いやいや、何だか1週間あっという間に過ぎてしまうね。
こうしているうちにどんどん一方的に時間が経ってしまうのは
なんかもったいない気もするけども。

上期決算も終わり、業務も若干暇でした。

ただ、今年は中期計画とかの事務局なので、
来週からはまたぼちぼち走り出す感じですかねぇ。


さて、表題の件、1年遅れでポニョを見てみました。
内容はまぁ、普通だけど、2回くらい見るとかなり楽しめる
作品なんじゃないでしょうか。

そんなことで、ポニョを見た後は、腹の上のポニョ(死語)を
落としにフィットネスへ。。

いつもここから。-200907111838000.jpg


毎回結構汗だくなんだけど、やっぱり1日1回は
汗かくと気分もすっきりするしね。
ファッションのポイントは、えせ総合格闘家です。

この週末、ブルーレイを見に、近所のヨドバシに行ったんですが、
あそこはいかんね、誘惑がいっぱい。

ついうっかり

G-SHOCK ジーショック 「MULTIBAND5」 GW-M5600A-3JF (7月末発売)

¥21,000


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

¥5,639
Amazon.co.jp

ついうっかり買ってしまいました。

G-SHOCKは久々に見ると、凄い新鮮なフォルムで、
カラーも洒落てたので、これからの夏のスタイルにぴったりかなぁ、と。
アウトドアしたいなぁ、ラフティングとか。

ドラクエは恥ずかしながら、完全にミーハー心ですね。
でも若干はまりつつあります。


さぁ、3連休は同期たちが宇都宮に遊びに来るし、
ささっと頑張りますかね!


中学生・高校生の頃ホント良く聞いてました。
この疾走感がたまらんわー