いやいや、昨日朝7時。
出社をしたらすぐに部長に呼ばれました。

何かまずいことしたかな?


なんて思っていましたら、







「茨城に行ってくれ」と。







凱旋です。














事情は聞いていましたが、私の地元茨城が大変なことになっているようです。
ということで、明日から2週間程茨城は阿見事業所に長期出張に行って参ります。
新入社員以来のビジネスホテル暮らしです。
固いベッドでゆっくり寝れるでしょうか?

このまま異動になったりして。。

余計なこと考えずにベストを尽くしてきますぺこ


最近、朝会社で飲むコーヒーが流行りつつあります。
仕事の進め方として、午前中;論理的思考を伴う仕事 午後:ルーチン、感覚的な仕事
と決めているので朝の過ごし方が非常に重要です。

スタバのコーヒーくらいで、今まで特に意識して飲まなかったけど
仕事前の一杯は気分転換になるし、なかなか良いです。

ちょっと節約も兼ねて、マイマグカップにインスタントではあるけど
25にして大人の階段を登ったような気になってます。

お勧めの銘柄があったら教えて下さいね。

さぁ、明日は5時起き頑張るぞ!!

ふと聞いて良いなぁと思ったら、椎名林檎でした。