空気かっさかさになってきましたね。
そろそろ加湿器が必要になりそうです。

今は色んなのが出てるんだよね。
アロマオイル垂らして使うやつとか、空気中の水分量に合わせて湿度を自動的に
調整してくれるようなやつとか。。

炊飯器メーカーと思っていたタイガーや、デロンギに結構良い感じのが
あったので、ちょっと検討中です。

さて、そんな週末。

取手事業所の時の先輩の家へ同期2人と一緒に遊びに行きました!
8月にお子さんが生まれたばっかりということで、その愛娘を
見に行ってきたわけだけど、まー可愛かったねラブラブ!

仕事バリバリのキャリアウーマンだったけど、子供が生まれるとやっぱ変わるもんだね。
おまけにハーフってことで、まぁ納得です。

既にモデルデビューもしたそうでね、とっても幸せそうでした。

さっ、明日からまた仕事。
頑張りますかねー

↓ 秋のこ寒い夜に、少し切ない曲でお別れです。