どうも、どうも。

朝は白い息が出るくらい気温も下がってきました。

風邪には気をつけたい時期ですね。


みなさん、お元気ですか?


完全にただ毎日時間が過ぎていくのを、指をくわえて見ている感じです。


早く年が明けないかな?

早く4月が来ないかな?


去年はこのまま時間が止まってしまえばいいのに。なんて思ってた。


楽しい時間は短く感じて、苦しい時間は長く感じる。

学生の頃何度となく聞いたこの言葉の意味をいま痛感してます。


現実から逃げたい自分と、現実を変えたい自分。

自分の中にこうも違う自分がいるのかというくらい、目まぐるしく変わっていく。


今こそ強い意志が必要だ。


Wehre there is a will, there is a way.


自律することって大変なことなんだね。


明日からでも少しづつ何かを積み上げていきたい。


今年一年終わった時に、何か成長の証を残せるように。。


まずは今週、素晴らしい1週間にします!


さて、真面目な話はここまでにして。


先週は3回飲みがあって、ちょっと肝臓がいかんぞうなんてね。

まぁ、そんな感じです。


後は、人生で初めてスロットたるものをやりました。

会社の同期に誘われえて、そのお手伝いに。

なんやらビギナーズラックたるものが結構あるようで。。


なんか凄く勝ってしまった。。


でも、自分でお金出して行くことは絶対にないだろうな。

なんかすごい騒音で、しばらく耳鳴りが止まらなかったしショック!

体の調子をおかしくしてまで遊ぶもんじゃないでしょ。



さ、明日からまた頑張るか。

うちの職場は新しいラインの立ち上げにより、大幅に作業者が増えてきました。

しかも、全員日系人。


右を見れば、韓国、中国 左を見れば、ペルー、ブラジル。


年末はW杯でも開くか。


ニッポン男児の意地見せてやりますよ。ええ。


ではまた!