4月1日。

今日から新年度ですね。

気持ち新たに頑張っていきましょう。


と言いたいところですが、

昨日の疲れが出てしまい、午前中は布団の中での生活。


やってしまった。。



でも、そのまま高級料亭で食事。

就職祝いだそうです。

1枚1万くらいの肉だったかなぁ。


いやー、参った参った。















まぁ、嘘ですけどね。


そう、今日はエイプリルフール。

最近誰もこの日を意識することは無くなった。


だけど、そんな可哀想な日をこれからも忘れず、

ちょっとお茶目な大人でありたいもんです。



夕方に、最近の体力低下を心配して、

近所を走ってみましたが、

肺がピューピューヒューヒュー


寒風が吹き荒れてたわ。


いかんね、これからは体力勝負なのに。


ってことで、週一くらいで走ることを決意。

まぁ、今月続けば習慣になりそうです。



夕方からは、オールスター感謝祭をちょっと。

地上波デジタルだと、これって視聴者も参加できるらしく。


一緒に、リモコン片手にアンサーチェックしてました。


ちなみに、何問かやったところでランキングが表示されるんですが、

一つ上は、レイザーラモンHG

一つ下は、城咲仁

っていう去年が旬の人たちでした。


最後までやると、商品とかもらえるらしいけど、

ちょっとそこまで頑張れなかった。



さ、今日はゆっくり休んだから、明日からは

心身ともに充実させていこうと思います。