さっきまで書いてた力作が、一気に消えました。

アメブロなんてこったい!


まぁ、短く書き直そうと思います。


フランスから帰ってきて、

最初はもっと寂しくなるんじゃないかなって思ってた。

これが、このメンバーで行ける最初で最後の旅行だから。


でも、そんなことは無かった。

帰国後の空港で、別れるときも、

きっとこれから、いつ会ったとしても、

このメンバーとならまた笑って馬鹿騒ぎが出来る。


そんなことを確信したわけで。


みんなに会えて良かった。

そう改めて思った8日間だった。



帰国してから、喉の痛み等風邪の諸症状が気になります。

それでも、これからバイトの繁忙期。

最後の追い込みが待ってる。


受験に向けて、とにかく自信を持てるかが大切。

自信って要は自分を信じること。

自分を信じてあげられるまで、努力できるか。

きっと苦しいし、辛いと思う。

だけど、それを乗り越えた時、今まで以上に自分が好きになるし、

成長した自分にも会える。


必死に頑張ってる生徒たちの目は、素敵です。

むしろ自分が励まされる。


だから、あと10日あまりで自分が出来ることを

精一杯やっていこうと思う。


明日も3コマバイト。


頑張るか!!