更新です。


練習に行くまで、あと2時間くらい。

その時間、バスケの準備も終わったので、時間を弄んでます。


今日は、午前中に病院に行って来ました。

今月3回目。

もう慣れたもんです。



検査の結果は、異常なし。

ってことで。

健康的な生活を送ってねと。


あ、アルコールもしばらく控えてねと。



まぁ、健康体でバスケが出来ることは幸せだね。

今日から頑張ろう!




んで、その後車で彼女さんとランチに行きまして。


おススメのお店ということだったんだけど、

衝撃的でした。




店の名前は「モモコハウス」


ピンクの建物です。




一度店に入ると、そこはメルヘンの世界。

テーブルマット、カーテンやら全部手作りだそうで。

しかも、メルヘン調。


店員さんの服もメルヘン調。

フリフリでした。

いや、フリフリフリくらいかな?

メイド的な感じでして。


ピーターパンの世界ですね。


ティンカーベルはどこかいね?


そんなこんなで、料理自体は非常によろしい感じで。

大満足です。


でも、ここまでメルヘンなら、なんと料理にも一工夫されてまして。



なんと。




ore1


なんと。





ライスが、




















ore3


ライスが、ハート型やーーー









もう僕の心を鷲づかみにして離そうとしてくれません。

頑なです。

まるで、愛妻弁当です。



その後、デザートということで、

これも自家製のチーズケーキを頂きました。


もちろん、ケーキの上には、ハートが乗ってます。


ここまでくると、もはやハートが乗ってないと

物足りない感じ。


でも、これまた美味!



美味!



うんうん、美味!










ore3

あまーーーい。




とっても甘かったね。

っていうか、このパターンしつこいね。


さすがに残してしまいました。



その後、トイレに行くと、

行くまでの途中に、

メルヘン調の服やら小物やらがたっくさん。




そのまま妖精に導かれるようにトイレへ。。



トイレに行っただけなのに、若返った気がします。



皆さん、こんなに成年男子の心を掴んで離そうとしない

このお店。 

是非いらしてください。


味はおいしいので、とっても得しますよ。

運がよければ、妖精に会えます。

いや、妖精になれるかも。



そんなこんなで、まだ1日の半分だけど、

とっても充実した日でした。



さて、尾瀬に行ってきますかね。


今日は寒い。

風邪引かないようにしなきゃね。


ではまたー