今日は外に出ましたー

池袋行って、友達と会って、新宿行って、あっという間でした。


ロフトで今シーズンの手帳を購入。

例年と違って、薄型にしました。メモ帳を別に持ち歩くことにしたので。。

最近思いついたことをよくメモするようになりました。

卒論のこと、バスケのこと、バイトのこと、将来のことetc

後で読み返すと面白いものです。


ブクロでは「Smith」 という店が好きです。

パルコの中に入ってるんだけど、製図関係?のグッズとかも売ってます。

何かみてるだけで楽しいというか、おしゃれなバッグとかもあるんですねぇ。

とってもセンスフルです。


その後友達と会って、軽く近況を報告しあって、昼を食べて、まったり。

その後に新宿に行きました。

Wear yellowっていうラバーリングを探しに行ったんだけど、ありませんでした(泣)

大分前に少し流行ったくらいだからもうないのかな?

セレブな方たちが半年くらい前に、腕につけてた黄色いやつです。

ホリエモンとかもつけてたかな。

夏に腕につけたら、いい感じと思って探しましたが。。

誰か見かけたら、どしどし投稿して下さい。エニシングオッケーです。


新宿ではお土産で、タカシマヤのタマゴ屋でスイーツを買っていきました。

その名も「たまごつるりん」 315円

注文するのに、相当勇気が要りました。

「す、すいません。た、た、たまごつるりん3つで。。」 はいっ、怪しい。


でも味は相当いけてました。

今年食べたプリンで1位です。パステルよりおススメです。

是非ご賞味あれー


今見返してみたら、OLの休日みたいになってるね。

こんなまったりな休日もありでしょう。

さっ、明日はゼミが夜からだから、図書館で勉強することにします。