息子が描いたミニオン!

{BC820721-0892-4756-AD37-AA24A77DC39A}


絵が上手になっている〜キョロキョロ
{0E4B11AB-6F77-4255-B816-3272F41D3639}

{B902324A-CAFA-4D57-A454-52C882BB5A9C}


寝る前はいつも、公文の宿題とドリルのお勉強ふんわり風船星
それから読書も。

誰に似たのやら息子は
お勉強が大好きで、自らお勉強を毎日かかさずするようになったので私はそばで見守っています!お願い
{DEC416EF-18C9-4402-AE30-FBFB32FB442B}


週末はいつも学校の宿題もあるから、昨日は
大きいおばあちゃん家でやりました

もう世界の国旗を習っているらしく、フランスとドイツの国旗をぬりぬりフランス   ドイツ🖍
{89617312-16E8-473A-9C38-9ED484DE12B8}

{0B25C190-0717-4563-87CB-816E885E852F}


{435D49CC-5F95-48F5-80BC-E1CC568E714C}

インターナショナルスクールに通わせているので、学校のお勉強やスクール内の日常会話は100%英語なんです上矢印OK



放課後のおやつタイム🍦ラブラブ

{51D9B8BF-F1E1-4703-90FB-A265818EF961}


私ちゃんとメイクしてかいから、すいませーん
{882A911B-8A12-4407-80EA-2F806D69F6A5}