大好きなエルモのいるお菓子やさんラブ

{1B5B6A55-E202-4B38-B5D7-BC146EEA15ED}

{D8A0074B-A0D2-440E-8188-21136E1BFCB3}


大好きなエルモとクッキーモンスターを見つけてしまったキョロキョロ
{0FF573FA-DA44-43C9-BC1E-89536B0D803C}

{BE19ACA5-6DF2-4F14-9B3F-DA85075721CF}
 すんごい見てる。



{A0E1CE84-9507-427B-A0A0-AC1AB718E74C}
USJに行って以来エルモたちが大好きすぎて毎日youtubeとかで見てるんだ星

こっちでセサミストリートのDvDも買ってもらってた。

 このお菓子やさん、popcornのめちゃくちゃいい匂いがする。
のりたま?ふりかけ味がロコに1番人気のpopcornだってビックリマーク

味見したかったけどスモールサイズがでかすぎて、辞めたあせる
{E5B24653-89F0-4A97-AF7C-0EF747D54FDB}

{9E895078-FD37-43CE-91B1-9579B2A0CA00}

遊ばせて、お昼寝するかなと思いきや…


こちらもUSJキャラクタービックリマーク
大好きなミニオンのipad miniケースを買ってあげたら、喜びすぎて、早く帰ってiPad入れたいから帰りたがり逆にゆっくりショッピングできなくなってしまったガーン

{077D39DE-01C1-4581-A7D7-28A4D14B9C47}


{F2FDA823-BA8B-4A36-9410-01D1AAB608D1}


もうすぐイースターラブラブ
{27C6BB76-7182-4FEF-8E39-D4B8D15CEA96}

xoxoキスマークキスマークキスマーク