行ってきましたーFBZライブハイビスカスマイク




{8567F961-8C79-43CA-87BF-39C7868F2BBD:01}


楽屋うらやしの木ちょうちょ晴れくもりチューリップ紫チューリップオレンジてんとうむし

{F41C3DF3-2B66-4347-A04F-D3D6E2150361:01}

{DA6F3032-BEA2-4EA7-BA31-9FE01743502D:01}

{08F7A486-EE4F-4757-8979-CE9D84B41C84:01}


{8DFC9E5D-747D-45F9-BE26-B1E5B8D4EA00:01}


息子がライブ中音の大きさにびっくりして泣いちゃったから後ろに行きました。
それでもうるさいみたいだったから、耳塞いであげたら、まさかの寝ちゃった流れ星

途中、拍手手拍子していたんだょルンルン
{B4209609-36D5-498D-9D98-D397B2C0465A:01}

昨日ライブだったけど、中止になっちゃって今日は来られなかった方残念です。
そして、何年ぶりかにあったTP Familyもいて感動しました、何人かの子にアリスのブログ見てますおねがいって声かけてもらったり写真撮ったりして嬉しかったょドキドキ


ありがとうグラサンハート


TP Familyも皆んな元気かなぁ?と良く思っています。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{6AB4D384-CBFC-40C1-AE0E-020C10A8ABC2:01}


xoxoキスマークキスマークキスマーク












体重が気になる方に【3日寝かせ玄米酵素ごはん】

今話題の玄米酵素ごはん 美味しく食べてスッキリ!初回半額で定期購入





楽しく身に付く英会話教材【ネイティブイングリッシュ】