台風皆んな大丈夫でしたか~?ショック!停電してる家も結構あったみたいねあせる
うちは大丈夫だったんだけど、息子が外に出たがって台風だょビックリマーク風強いからお外に出たら飛ばされちゃうよ~くもり雨台風台風台風と言ってもお外に出たがってたので、
玄関に抱っこしてちょっと一緒に立ってみた(危なくない場所ね)雨や風の強さを感じさせてみたら目
めっちゃ笑顔で髪の毛がすんごい勢いで風になびいて雨が少し手や足にあたって大喜びガーン
水浴び大好きだからなぁ。雨

なことで家に一日中いたので、沢山色んなもの作りました


濃厚チーズケーキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これ、まだ冷蔵庫に冷やしっぱなしで食べてないんだけど、美味しいはずビックリマークにひひ

{B025F575-840B-4FA5-8A52-69DA821190DC:01}

大好きなクローバーずんだ餅クローバー枝豆で作るんだょ
白玉も作りすぎたから冷凍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これ、羽田空港で売ってるずんだ餅が好きすぎて
沢山食べたいから、作れないかなぁ~と前に作ってみたら成功したから2回目
{B69EA8A8-2CF0-4174-88FB-BB44EB20F91C:01}


タイ風蒸し鶏飯カオマンガイ割り箸
とりもも肉を炊飯器で一緒に蒸しながら出来ちゃうから、超簡単だったょ
しかも、ご飯に味ついてるから超美味しかった
{CEDB2BB6-DAC4-4FA7-897A-0228BFF24139:01}

デザートにタイ風バナナのココナッツミルク煮バナナバナナバナナ
写真撮るの忘れちゃったから
イメージ画像つけます
{D3CB06D9-837F-4F14-9E09-C8A019B3D72B:01}

これ、ココナッツミルク1缶と水、お砂糖、塩、バナナで煮てできるんだけど甘くて美味しかったょ
白玉もちも作ってたから、いれたら更にyum yum


他にもサラダとか色々作ったけど写真撮るの忘れちゃった

また次回載せるね



xoxoキスマークキスマークキスマーク