{1D3B0410-5C6C-42C5-8DEC-FE6A2D700EBD:01}

最初はチンでなぜか焦がしていた10倍粥も、今では、お鍋で2倍の量で7倍粥を作る事が簡単にできるようになったょ


出先や旅先ではキューピーの瓶やスープの素など使ったりしてるけど、なるべく新鮮な野菜などをあげたくて、瓶を使うときは色々な野菜や自分でとった野菜スープなども混ぜたりするょべーっだ!


けど、boo chanが一番バクバクたべる大好きなキューピーシリーズがあります~

チキンライス

すんごい勢いで沢山食べます
口を開けて待ってます

近々一から美味しいチキンライスを作ってあげょ
濃い味のものはまだあげれないので、調味料はやケチャップは使わずトマトで味付けしょうかな。

{37D87BD8-B693-4A18-8EE1-E96E3E55AA2D:01}




xoxoキスマークキスマークキスマーク