皆さんの家にはサンタクロース来たかな~



{DAB1F29F-3BC5-4E15-885E-A339F4805288:01}

{D0DA7B91-36CA-4CE9-B40B-FD11AC716C7A:01}

去年のクリスマスはクリスマスどころじゃなく、ファービー急に病気になって危なかったのに今年は元気に一緒に過ごせて奇跡だなぁと感じてるょ

{17BC092D-2733-4A4C-8196-59537B156A35:01}

boo chanも沢山プレゼントもらったよ
{0DB1A9EB-9E68-4447-A037-8BB85C04A9C6:01}


わぁい
リボンとパリパリなるふくろに大喜び
{2D5387AC-24DD-45D5-B642-5E9D1B4A870E:01}


中身は…
お口に入れても優しい積木と、Boseのスピーカー
このスピーカー、大人が欲しいくらい上等よ
おじいちゃんからプレゼントプレゼント

{9B7E4052-CA07-408A-9DA0-8CD7B5D40901:01}

{18AB32F0-764A-4D37-B327-F73DA58ED038:01}


boo chanは8時前にはいつも寝るから、今日もクリスマスとか関係なしにいつも通り眠くなって、いびきをかいてスヤスヤ寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


私もパタパタで、ゆっくりご飯も食べれない
{B1CBD8A9-6527-4817-BBDC-C08A78DA681F:01}


キャー嬉しい
私にもプレゼントがあったょー
Surprised

{47849D7A-B5D2-4062-9CFC-2A284DDA98BB:01}

{AD27D83F-FE14-448D-BF5F-E096F2CA9B11:01}



boo chanと一緒に初めてのクリスマス本当に楽しかった


子供がいるととても温かい気持ちや雰囲気になって不思議

沢山笑ってる姿をみて、写真を撮りまくって、全部が可愛いくて、なんだか新鮮

赤ちゃん(子供)って天使だなぁ


クリスマスが終わればぁぁあ
もうすぐ今年終わるね

掃除しなきゃ、色々と毎日やることがどんどん増えて
ヤバイです


Xoxoキスマークキスマークキスマーク