昨日、私の誕生日でした~
メッセージくれた方ありがとうございます

そろそろ、もう誕生日来なくていいと思う年になってきましたlol


一年てあっという間
早いなぁ。
今年は家族が増えての初my Birthdayでしたケーキカクテルグラス

いつも頭の中はboo chanのことで、い~っばい
今はだいたい90%はboo chanのこと考えて生きてます

こんなに可愛いbabyが来てくれただけで、私にとっては1番のプレゼントだったので、何もいらないし、毎年やっていた友達とのワイワイパーティーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラも、今回はもう考えてなかったんだけど、今年は大好きなfamilyメインでの集まってBBQ したょ
{868D7B24-5B8A-4565-90AA-2BC0F8B1C4D4:01}

its my Birthday cake ケーキ
chashire cat
{D7D26B48-9561-4422-BD67-32A0C3054054:01}
thankyou mom,she made me so awesome bday cake everラブラブ!

しっぽがワザトはみでてる~でかぃ
{70B7DF53-515B-43D9-BDF2-01467334C087:01}


Furbyも参加してくれたの
{CCD1D52D-850F-45AC-853B-B290F24AC963:01}


boo chanは途中機嫌が悪くなったの⇩⇩⇩
でも大丈夫
いっぱいハグして抱っこしたらすぐ笑顔ヒヒッニコニコ
さみしくなったのかなはてなマーク





あまり会わない人に抱っこされると見知りして、泣くし。
バースデーソング歌ってもらうと泣くし、
キャンドルのパチパチ見て泣くし、
泣くのが1かいにつき3~5秒くらいガーンあせる

感情豊かだなDASH!
{AED51607-A2E3-4394-9D56-6BEEF1F37519:01}


私もボロネーゼのショートパスタを大量に作ったんだ

it was yum yum
{C97E7F16-C93C-4E49-BB46-E4F3F30DD3CF:01}

またまたとてもいい思い出が増えました。
大切な家族に感謝、and
thankyou so much everyone

alot of love.

xoxoキスマークキスマークキスマーク