{A9C7BAC7-962D-497F-AE04-0AA0E86236CA:01}
今日はホワイトシチューを作ったんだ音譜音譜

boo chanが1回お昼寝して午前中、お買い物に付き合ってくれたょ
最近お買い物にも随分なれて、カートにおとなしく乗っててくれるから助かる。レジでは店員さんのしてくれる袋詰めをガン見だし目


あと外出好きで
ドライブが好きみたいね~だから必ず毎日外には出るようにしてるんだ
たまに、ウチ着いたら寝ちゃったりしていて、そんな時は起こさないで、起きるまで私車で待ってるんだょ
30分くらいだけだから
その間にドライブスルーでドリンク買ってテレビ見たり、ガソリン入れに行ったりすると自分の時間があっという間にすぎて起きちゃうんだよ

⇩ちなみにこれは起きてて、1人遊び中


{96A441BC-A4E8-45BC-B431-DF8A35127009:01}
私はそろそろ髪の毛を染めに行きたい



産後はまだ1回しか美容室に行けてないから、こんなに行けなくなるものだとは。
予想外

綺麗なマミーでいたいから、産前は変わらず自分の美容のことは変わらずやるわと思ってたけどね、
ネイルもまつげも、フェイシャルとか色々…

実際、無理。パー
自分のことする暇ないね、いまは

美容室は
前なんて毎月1、2回は行ってたのに

今は2カ月に1回くらいのペースかなぁ 

ま、落ち着いたらまた色々自分の事やるの楽しみにしとこう

今は毎日可愛い可愛い息子のそばにいられるだけで幸せだからいいとしょ


でもね、肩こりはひどくて。マッサージは行かないとヤバイ

あと、momとお気に入りのいつも行くリンパマッサージがあって、そこへは行かせてもらってるょ

本当体のメンテは大事よね~

{95495EE5-99F8-410F-98A6-744877F73A8B:01}

最近わたしがどこ行くにも、ちょっとトイレへ行くだけでも、振り向いてまで目でおっていなくなるのを見てます目

どこいくの~❓というような感じ

2人きりの時は私が全く見えなくなると泣くし。
可愛いです


ちなみに
boo chanのソフトクリームヘア、少し毛先が内側にカールしてき始めた。
モヒカンみたいだけど、全くセットはしてないよ




{683379A3-2C2B-4FDC-95E6-3E877371E1F0:01}

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
シチューは完成して、美味しかったょ
カボチャのブロックが切られて売ってたので、入れてみたから色がホワイトシチューではなくなっちゃったね

枝豆もあったから入れてみた

it was yummy






xoxoキスマークキスマークキスマーク