沖縄帰ってきて、パタパタしてました~





Krispy Kremes doughnut



{0955BDA6-9843-4AD9-9C4C-66479462262F:01}


日本のKrispy Kreme食べてみたかったから、ちょうどあまり並んでなかったので買ってみた
{8F91895C-05C3-46C5-98D2-E2CF645F37C9:01}


昔ニューメキシコでドライブスルーに寄ってKrispy Kreme買いに行ったら、すんごいdoughnutがくるくる上から下に回転してdoughnutが並んでる光景みて感動した

※バームクーヘンが沢山型にはまって並んでるみたいな感じだったの音譜

日本のshopはちがうかった
{62EC0CFE-2034-413B-AC48-AC498A0594D8:01}


最近boo chanが食べ物に興味津々で、ゆっくり食べられません。

目の前に座ると、箱を手掴み、引っ張って食べたそうに私の顔を伺うので、こっちは食べにくいです
{8922CCC6-9309-4399-8167-0FB2E4944198:01}


食べさせろー!!!!!!!!メラメラドンッむかっむかっむかっ

と、言ってるかのように、箱をめっちゃ掴んで動かしてきました

{649D9401-092F-4755-919B-5202D18DFAD7:01}

今日も外食で、ドイツ人のお友達が沖縄に来ていたのでディナー行ったら
boo chanお皿つかもうとしたり、フォークやナイフ取ろうとしていた
ビックリ目目目


なので。来月、5カ月に入ったら離乳食始めてみようと思ってます
ヨダレも出てきてるし。
皆んなが食べてるの、すんごいガン見します


あ、今日で4カ月になりました

おめでとう~


{D0DDCD7D-1C81-46EB-8389-6993F45C93B6:01}

指をしゃぶるのと、足を手でつかむのを常にやってます

最近わんぱくすぎて、もう大変


このまま、すくすく育ってくれますよーに



xoxoキスマークキスマークキスマーク