世界最古の薬局サンタ•マリア•ノヴェッラのコスメキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{E3BCB0F2-6862-46CE-866D-468EBBBFF16C:01}

1221年にドメニコ修道院が始めた調剤が評判になり、1612年に薬局としてオープンした
昔からのレシピを受け継ぐイタリアにある天然素材のコスメのショップ

サンタ•マリア•ノヴェッラ薬局


日本語の商品リストを去年もらってきてくれたやつでチェックして~
{8AFDE210-22CC-49CD-B051-67F5943E5F54:01}


{BD18FE2A-486D-454C-95D9-BA29E24D56EC:01}

momに買ってきてもらいました。

日本でもnetで買える商品あるみたいですよ


オーガニックで、とってもいい香りがします


これは、一番欲しかった、パフューム
Rose
{69FC9C70-4530-4BB1-BFAF-CED1C9B15CF3:01}

Angel of Florence
{DF84075C-2A99-4F8D-9A93-7B24504F4B5A:01}


持つとこんなに大きいサイズだったょ
{7686F899-3A41-4CE2-9CE0-166B46561265:01}


こちらは↓↓↓
baby用、シャンプー&ボディーソープとして使えるもの、アレルギーでも大丈夫なように優しいの
boys用はSpyce Floral 
girls用はFluity Floralの香りで分けられてたみたいニコニコ
うちはboys用を買ってきてもらったけど、めっちゃビックリマークめっちゃビックリマークいい香りがするの
さっそく使ってお風呂タイムを楽しんでますアップアップアップ
お陰様でboo chanの髪の毛1日十いい香りがします

男臭さがなくなりSpyce Floralのいい香り~


{8BE8C834-9E4C-44BB-B260-D58FA2D43D8B:01}



石鹸
オーガニックソープもはまってるから、使うのが楽しみだ~ラブラブ

これは上二つ、カモミール、トスカーナの花、下二つ、ミント、Miele/arancio(読めない) ww 多分オレンジオレンジ
{AA514268-848F-4647-9C48-C38364622C9F:01}

もう、見てるだけでテンション上がります!!!!!!

最近パフュームつけてなかったけど、これなら付けてもbabyにも安心だね

{3420DA67-B70C-4ED6-AEB2-09DF411FD565:01}

xoxoキスマークキスマークキスマーク