昨日はboo chanのちょうど生後100日で、
100日記念撮影をしに撮影スタジオへ行きました

沖縄は100日記念で赤ちゃんの記念写真撮影をしますが、内地はお食い初めと言う行事がありますよね

boo chanの機嫌がいい午前中から始まり3時かんもかかり、お食い初めと着物写真、桃太郎、孫悟空、王子様の衣装を4着着せてのお写真を撮ることができ本当に可愛いかったぁ~



出来上がりがとって~もラブラブ!クラッカー
楽しみです

{3EE50E5D-EFF2-45C7-AB56-C1AE3247BBAB:01}

夕方からは、おばあちゃんのお誕生日もあり、boo chanの100日祝いと合わせて親戚が集まりお食事会がありました


和食を頂きました~

{75AEC08A-9991-480B-A1C3-1F9928E18D51:01}

{A7FDF8E0-A04A-4904-8CBD-C0FAFF5158C0:01}

{A5527745-EE4C-4090-820C-E8E404F30165:01}

{22D03187-98B7-49D9-939B-0481A6EA6F51:01}

{49FC4762-4A56-431C-AA2C-E574B6C6A4FF:01}

{DBBB299F-9142-41A0-82E8-0E8E1494AD95:01}

{A2B8B96F-976E-41B4-905F-D114A5872369:01}

{99DCD9EC-2C07-47AA-8DCD-E85C016D0233:01}



boo chanは、途中、隣の個室を貸して頂き爆睡しましたぐぅぐぅ
{FF532075-37F2-4363-AAE9-176C0688D0F9:01}

boo chan重たくて、私は手首が腱鞘炎になったょ~男の子おとめ座あせる
まだちょっと痛いけど、赤ちゃんて泣くと抱っこしてもらいたいからねぇ~




my angel
{92229B33-0232-4326-9C4D-D1544AD0914B:01}
お風呂が大好きすぎでbath timeは楽しいみたい~
1回も泣いたことないょ。ニコニコ
機嫌が悪い時はお風呂に入れておきたいくらいお風呂に入るとメチャクチャ機嫌良くなり笑います最近は足をバタバタして私にお湯をかけて蹴って遊ぶようになりました。




xoxoキスマークキスマークキスマーク