{B1FA63C3-02F1-46F6-ADC2-FF95CA6358C4:01}


今日うちのboo chan(baby)を
予防接種に連れて行きました


今日は、ヒブ、肺炎球菌、四種混合の3本打ちました。

いつも最近晴れお昼寝1回するたびに30分くらいしかしないのに今日は病院行く時間ギリギリまで腕時計2時間も寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そのせいか、寝起きで体が暖かいのかはてなマーク
病院で体温を測ると…
37.6度あり、37.5度以下でないと予防接種が受けられないと言うんです
えー…困る。boo chan...汗

もう一度測ってみよう音譜音譜音譜
と、やっぱり測ると37.6度ガーン


『体調は良さそうなので、大丈夫そうなのにね~』と看護婦さん。

はいビックリマーク体調は万全ですアップアップアップ

けど、もう一度体温測りましょう
時間あけて測ってみると、37.3度になっていました~!!!!わぁ~い

今日予約して行った病院、人気らしく1ヶ月後しか予約できないんで今日打てなかったら違う病院で打つか、日にちも変えなきゃいけなくなるから。ほっとした



右1本、左2本。
注射を刺した後は1、2秒泣かないで
はてなマークと言う顔が
何かに気づいて急に大泣き

けど、針を抜くとピタッと泣き止んで、
また反対側を注射…汗

お顔が真っ赤になるほど3本終わるまで泣いたけど、終わったら、すぐに泣き止んでくれましたラブラブ
{210CE067-FA86-4F3E-A99A-F09514440A42:01}
私のハンカチ貸してあげたら、ハンカチをにぎって涙をふくかのような仕草 笑


予防接種への色々な疑問や質問など、分からないで思うことが多々あったので、先生に聞いたら納得いくまで話してくれたので、とても良かったですニコニコ音譜


また来月頑張ろうね
スケジュールを組んでもらい、11月の予防接種予約までしてきました。


ちょっとした待ち時間に、私の膝の上にお座りしていた息子の前に小さい女の子が来てニコッと笑い、
バイバイパードキドキと言ってバイバイしてくれました。

まだバイバイはできなかったけど女の子の事を見てました目音譜
代わりに私がバイバイしましたラブラブ

なんだか、とっても可愛いかった~




xoxoキスマークキスマークキスマーク