今日は、baby boyの2週間検診があって病院へ行ってきたよーニコニコ!!


なんと、赤ちゃんの体重が2週間で
4245gになっていた
平均は1日18gずつ体重増えていくらしいのですが、うちのこ1日58gも増えている事になってるらしぃえっ

大きいから、よく飲むんだねぇ~男の子と言われ…

健康には、問題なくスクスク育ってくれてるので安心しました。ひらめき電球

次は1ヶ月検診だー


久々にメイクしたょー、ツケマもつけたー目音譜
3週間くらいメイクしてなかったから、肌の調子は良いです
お手入れさぼって、何もしてなかったけど叫び


{A3C08DD7-02E0-4B5C-9D57-2A6617B868E6:01}


そうそーひらめき電球
今日気づいたんだけど、babyの足の膝裏に黒子があったの!!!!!!
{A04C2211-6BDB-4262-9584-9E509783E80F:01}


お風呂入れてる時とかも、全然気づかなかった~
{72899F0A-67F6-412C-B347-8D20B3AB196C:01}


最近慣れない子育てで疲労がヤバくて、

ノンカフェインの栄養ドリンクと体のサポートしてくれるサプリ飲んで
頑張ってまぁす
{D33ACED5-29AD-4586-89A2-0659B284E426:01}

{82E3D892-87D2-4C2E-A9B6-1BC334E4548E:01}

赤ちゃんて、毎日顔がどんどん変わってきて、くっきりはっきりしてくるんだね

最初は、羊水の中にいたから
むくんで目の周りとかパンパンだったけど
肌の色も薄っすら透き通ってきて、お肌の皮も一皮むけてきてますキラキラキラキラキラキラキラキラ

鼻もどんどん高くなってきて、おめめパッチリ、まつ毛も伸びてきて可愛さが増してきてますhaha


爪も、伸びてきたけど
チッサイハサミで切るのこわいね~あせる

でもお顔をひっかかないから傷もできなくて済んでます


お風呂タイムは、喜んで笑顔でニコニコ気持ちよさそ~うに入ってくれるので
とても楽です

お風呂は1回もまだ泣いたことがないよ音譜


私は、相変わらず食パンパンにはまりすぎてて
パンしか食べてないくらいパンパンパンが好きすぎます



毎日食パンパンやさんで大量に色々な種類のパンをgetして今日も病院の帰りに美味しそうなパンやに寄ってもらい沢山パンをgetできましたーアップアップアップ

おかずパン、デザートパン、色々あって楽しー


食べすぎに注意しなきゃだけど、
朝から晩までパンで飽きないのです

どうにかならないかなぁ。。。



xoxoキスマークキスマークキスマーク