{1E6D968F-7867-4692-89C7-E2C0CB5F6A5E:01}
アメリカからbaby goodsのギフトが送られてきました

赤ちゃんのものって、なんでこんなに可愛いの



{259EF9A9-9499-4501-876B-3A3D10788C3E:01}

※ちょっとシワシワかなはてなマークnew born sizeだから、生まれたらすぐ使えるように一回洗濯したあと

{3B608387-3E2D-4E97-9B79-1CE6669A8606:01}


{DF490904-7C15-4206-9F78-55B666686F6B:01}


nailも、ちゃんと外して短くしたドキドキ
スタンバイok
出産時血液の循環見るから、爪が紫色になったりしたら見えるように、nailは取らなきゃなんだって
{E3885B10-AB83-4184-8FE4-9D2EEF7B18FA:01}

足はまだカラーとアートが付いてるんだけど、言われないから、いいのかな?いちを除光液もっとこニコニコ


昨日は39weeksの最後の検診に行ってきました
{3F1ED5C4-AF96-4466-929C-C359254B33D7:01}

babyは推定体重が3400gくらいになっていて、元気でした。

ホッとした

けど…
私自分で分かってたんだけど、全~く産まれてきてくれる気配なしガーン

なんだか、予定日過ぎてしまいそう。
お腹は下に下がってるんだけどねぇ…


というわけで昨日夜テレビを見たり休んだりしながらスクワット300回しましたDASH!

本当は100回で良かったんだけど、やってるうちにハマってしまい、肩こりもよくなってきてひらめき電球


そしたら朝!!
筋肉痛になっていて、ただでさえ起きあがるときに大変な~お腹があるのに➕筋肉痛叫び

はっ。ガックリ
けど、昼過ぎには良くなってます音譜


しかもスクワットしている時、かなり暑くなってきたのでクーラーつけたら、汗が止まらないからおかしいな。暑いなぁ汗
と思っていたら、暖房いれていたという落ち
アホだし。



聞いたら、ファービーのお散歩は、ファービーに合わせて長距離は無理&ゆっくりしか歩けないので意味ないっぽぃ汗

早歩きを1時間くらいしなさい‼︎と言われた

先生に聞いたらヲーキングマシーンでもokのことひらめき電球気をつけて早歩きをしてみようと思います。

あと、レッグマジックやろうかな走る人フラッグ

なんか大変だ。



ジンクスの焼肉&オロナミンC試した方どうなのかな?目

割り箸食べたその日の夜に陣痛がくるとかって、ききますがひらめき電球


ちょっと試してみたいなぁニコニコ
予定日の前日に焼肉行きたいな~チョキ

Hehe.




相変わらず、沖縄そば割り箸
病院の帰りに、また食べたよ。


本当に不思議…
なんで、沖縄そば食べたくなるのか、自分でも分からないあせる

もう2年分食べたよ、この妊娠中にww

{777FF9E7-ADFC-4060-BE54-314719269E2C:01}
美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


Xoxoキスマークキスマークキスマーク