{5CF3731D-049E-4030-9AAE-D95999F04171:01}

Matanity life も、出産予定日まで残り9日ほど音譜音譜音譜



アプリで毎日checkしていたよ~
{2D8384D5-9D2C-44BD-BC8E-588F6985D6CF:01}

今のところ、全然産まれて来そうな様子がありませんあせる
が…

お産て、急にくるビックリマークって聞くから
ドキドキだね


これ以上体重増やしたくないけど、
10ヶ月入って食欲が出てヤバイ


でも不思議ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ファービーまで
太ったからね一緒に

飼い主に似るというけど、そこまで似なくても~


ファービーはDiet foodに変えたけど、食べないから塩水をスプレーでかけてあげてごらんひらめき電球と言われたので、やってみます



わたしが今、ハマってる飲み物
Perrierのピンクグレープフルーツ味ラブラブ
箱買いしました。
{A46B2F07-DFB5-437A-9D18-5AB1525AE8A8:01}

0 caloriesクラッカー
フレーバーが効いてて美味しいよニコニコ

なんか、炭酸水が飲みたい日々が続いてますビール



xoxoキスマークキスマークキスマーク