{69338E77-46ED-4F0F-9B60-22EFF29595D0:01}

今日は35weeksの検診に行って来ました~

babyが大きくなりすぎて、羊水がもう少ないから4Dは写りにくくなってた目

お顔がギリギリに私のお腹にくっついてるんだって~ひらめき電球


右肋骨が痛くて、蹴られるのも足があるからみたいで、めちくちゃ激しくなるばかりで朝も昼も夜もボコボコにされて大変です叫び


その後
nail salonに行きました~with mom
{CC0100C1-E8B9-4B3A-9723-D38328CF602D:01}
momが一緒にnailやるのは久しぶり~


{852B8C9D-13A8-4CF0-BD6E-AA16A42AB70A:01}
ポールマッカートニーのLIVEに行くから、イギリスの国旗やポールのイラストをオーダーしてたょ

可愛い

足は派手目にしたかったらしく
沢山のフラワーアートを描いてもらっていた

ニコちゃんもいるょ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

{6F760150-F0EC-4BC6-B950-CE8E90F41522:01}



私は、何週間かでネイル取らなきゃいけないから今回はジェルじゃなくシェラックネイルにしました

{C92B528B-71E4-41AF-812C-081516481C08:01}
シェラックはポリッシュより持ちが良くて、ジェルよりは薄い感じ



足は、白にカラフルストーン

{E599F5E3-0523-4961-85C3-2F8ECD036624:01}

親子で楽しめる時間でした

けど、私は眠くなってぐぅぐぅ
momは映画観ながらハマって笑った。





ミランダカーのマタニティーフォトいい~
{7CEE4E71-865E-4861-90EC-31C81F615E3F:01}

私も、マタニティーフォト撮ったょんラブラブ



一生に今しかできない思い出だから、
きねんに撮っとくのいいよ~グッド!ラブラブ!


My big belly photos Haha
{79863700-9820-4D5A-85DB-1A1F6942AA7C:01}



アルバム作りするんだー本キラキラ





xoxoキスマークキスマークキスマーク