photo:05


昨日は起きて、日曜日の午後って感じの服を着てワンピースくつと言われ。服を渡されて…
なぜかその服は私のサイズにピッタリで[みんな:15]
意味が分からないまま一日が始まりました[みんな:05]

横浜行くまで混んでた車DASH!
photo:01



photo:28


foot ball 観戦[みんな:02]
ルールがわかんない[みんな:03][みんな:04]
photo:02



あまり見てなかったけど、そこで会った紹介された人たちと話しながらお酒ちょっと飲んで楽しかったょ[みんな:16]

photo:03



横浜のbaseでちょっと買い物[みんな:01]
photo:04




photo:30




photo:06



photo:07



my favorite ice cream [みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:08



横浜のビバリーヒルズみたいでした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:09




photo:10




photo:11




photo:12




photo:13



photo:14




photo:15



横浜中華街[みんな:12]
photo:16



photo:17



でっかい豚まんブタ[みんな:13]
photo:18



photo:19




photo:20



photo:21



photo:22



photo:23


食べ歩きをして楽しかった[みんな:14]

photo:24




photo:25




photo:26




photo:27



beautiful [みんな:17]
photo:29


xoxoキスマークキスマークキスマーク