photo:01


この間食べたイチゴいちごいちごいちご
超~美味しかったドキドキドキドキ


毎日食べたいなぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


あ、ひらめき電球アフロにしたょ~[みんな:04]
Shumにblog upするていってないから、半分カット[みんな:05][みんな:06]

photo:05




レゴのチョコ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

可愛いよね[みんな:10]
photo:03



photo:04




友達が沖縄に遊びに来てたから那覇の面白いBarいくつかまわったよ[みんな:11]
photo:06



気づいたら良くあるんだけど、沖縄の血が入ってる人、私だけ[みんな:12][みんな:13]
ヨーロッパ、メキシコ人、アメリカ、日本人。

一人は、四カ国も話せるの[みんな:16]凄い~[みんな:14][みんな:15]
でも、皆も2.3ヶ国語話せる~ていうひらめき電球

wow[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


xoxoキスマークキスマークキスマーク