浦添市のスタジオで…

あるロボット撮影がありましたカメラテレビヘッドフォン!?

photo:01



photo:02


子猫ネコ[みんな:01]


撮影のあとはスタッフと食事へナイフとフォーク
photo:03



スタッフが東京から来ていたので沖縄らしい料理屋さんへナイフとフォーク
photo:04




photo:05



外だったので、ブランケットで暖かくしてたょ雪
photo:06



photo:07


本当に美味しいスキヤキで、素晴らしいお味でしたキラキラキラキラキラキラ

[みんな:04]感動[みんな:02][みんな:03]


photo:08


お疲れさまでした[みんな:11]



昨日は別の仕事でClimax Coffeeコーヒーに長々といました[みんな:05][みんな:06]

疲れすぎててピアノレッスンは行けなかったよ[みんな:19]
[みんな:21]頑張らなきゃ[みんな:20]


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
やりとりしていた方の、
このPcすごい軽くて薄いの。パソコンキラキラキラキラキラキラ
photo:09




このPcめちゃ使い勝手よさそう!!!!!!

ぱかっとキーボードと別になります。
しかもスクリーンの方はiPadミニみたいキラキラキラキラかなりかるいし、それだけでも使えるみたい。

いーなーこれひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:10



先週末くらいからかなりパタパタで忙しくて体内時計がくるっていて時差ボケ状態です[みんな:18]前の日のスキヤキからまた何も食べてなかったので、夜になってましたがパンケーキ[みんな:10]

[みんな:17]ずーっと食べてみたかった[みんな:07]
cinnamon caramel apple pan cakes mini!!!!リンゴリンゴリンゴ
photo:11




[みんな:16]so yum yum[みんな:08][みんな:09]

美味しいすぎて[みんな:15]ペロリと食べちゃったから今度は普通のサイズたのもーっと[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:12


hahaにひひ


XOXOキスマークキスマークキスマーク