photo:02



make body!!!!!

I drink this type of supplement everydayいちごオレンジぶどう

photo:01




[みんな:01]油っこいものや、カロリーの高いものを食べた時はまた違う薬を使います[みんな:02][みんな:03]


photo:03




特にFish Oil & 黒セサミン、黒酢は結構飲み続けてるよ[みんな:04]



道端ジェシカさんが、いつも海外に行く時はFish Oilをまとめ買いしてるのを見て私も試してみたょキラキラキラキラキラキラ


この本は、色々な痩せ薬のことが書いてある本。
けど、使い方を間違うと危ないよ手裏剣
photo:04





これはこの先週くらいに撮ったpics.カメラ
photo:06



風邪も治りましたニコニコ
治りかけだから注意しなきゃね叫び

[みんな:05]みなさんも風邪引かないでねビックリマーク


ちょっと作業しにスタジオいってきまーす音譜


photo:05


xoxoキスマークキスマークキスマーク