photo:01



去年の夏に出会ったポストカードブックをきに、知った宝石白ジョルジュ・バルビエ宝石白の優雅でモダンなファッション画。

すっごい大好きすぎて、沢山のイラスト満載の大きいBookかっちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

この方の描いた画を見ていると、
私の好きなマリーアントワネットの映画の世界に入りこんだかのようで、とても色々想像してhappyになりますドキドキ


photo:05


彼は沢山の種類の女性像や、ファッション、スタイルを描いてるんですが、
少しだけ一部を紹介します。ワンピースカバンサンダル

特に私のお気に入りのコスチュームは
La Vie Parisienne
ラ・ヴィ・パリジェンヌ

~パリジェンヌの生活~を画にした作品が沢山あります。

photo:16



photo:17



photo:18




photo:19



photo:20



Fetes Galantes
1928年
バルビエの18世紀興味が楽しげに繰り広げられてる画。キラキラキラキラキラキラ



photo:04



photo:21



photo:22



ジュルナール・デ・ダーム・エ・デ・モード

1970~1838年まで出されていたフランスのファッション
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



コメディの登場人物
1922年
photo:10



photo:11



photo:12



vingt-cinq costumes pour le theatre
1927年
演劇のための25の衣装
photo:13



photo:14




photo:15




素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私もこの時代に生きていたら、こういうドレスを毎日着ていたいです。ワンピースサンダル

今でも着てみたいです宝石赤宝石赤宝石赤

photo:23



photo:24



こういった席での食事会に憧れますラブラブ!
いつかこんなpartyしてみたいなぁワイン

photo:25



まだまだ紹介したいジョルジュ・バルビエの作品が沢山沢山ありますキスマーク