photo:02


もうすぐクリスマスクリスマスツリー

楽しみだねっドキドキドキドキドキドキ

東京の写真まだupしてないのあったニコニコ

@Ginzaアップ
photo:03



photo:04


この、写真、私の裏側を歩いてる後ろ姿の人Shumに似てる目

今思ったあせる


photo:05




photo:06



ここのマカロンが大好きラブラブ!
photo:07




photo:08


ミーティングしながらバンコクレストランにて音譜
美味しくて、気に入ったのでまた絶対いきたい~ナイフとフォークラブラブ
Spicyなパパイヤサラダ大好きドキドキ

photo:09




そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いつだっけ。日曜日くらい?夜の8時から計画性もなく急にディズニーシー行ったよニコニコ

photo:11



私の親友も仕事で東京に行ったから、この日は3日ぶりくらいに会ってHAPPYだったアップアップアップ

photo:12



今の時期ディズニーpm10時まであいてるから、乗り物乗ってたら11時までいられたよグッド!キラキラキラキラキラキラ

ディズニーシーでしか売ってないmomの大好きなShellie Mayちゃんのgoodsやらもgetチョキ

photo:16



photo:21



photo:10


この写真、頭からメラメラ火がでてるみたいで面白いでしょ笑にひひ

photo:17


heartドキドキ


photo:13



もう一人一緒に行ったんだけど、写真写りたくないからNGてま写真撮るのを担当してくれてたんだけど、これが超うけるの。あせる
人物メインでしか撮らないから全然背景が映ってなくてガーンダウン

photo:14




photo:15


ウッディーの新しいのできてた~キラキラ
今度ゆっくり行きたいな流れ星
photo:01




photo:18



photo:19




photo:22




photo:23




photo:24



この日、なんにも食べてなくてお腹すいたので夜からFridaysナイフとフォーク
しかも、ブラジルvs日本のサッカー試合があった日であちこち私たちが行くとこブラジル人ばかり目

お店内も、周りもブラジル人ばかりで全く何を話してるのか分かりませんでしたひらめき電球
photo:25





photo:26


xoxo
キスマークキスマークキスマーク