im back in okinawaニコニコチョキ


photo:13



photo:07



今日からFuture boyz のリハが始まるんで、ギリギリで沖縄帰ってきましたグッド!今週末二日連チャンでLIVE入ってます音譜

皆さん会いましょうラブラブ!!!!!!


photo:03


photo:02



リハちゅー、Shumがオナラしまくりで
Omg叫び叫び叫び


スタジオの中密室なのにあせるあせるあせる臭いくさいカゼ


Wayneと逃げろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1女の子男の子


オナラブレイクタイムに入りましたガーンDASH!DASH!DASH!


何回したんだ!?
スタジオの中にいれないので、足あと

5分休憩ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








時計




5mini later.
リハかいしヘッドフォンCD

photo:04





photo:05


リハ前に皆で食べたClimax CoffeeのSoup and Salad,Hot 烏龍茶Setチキンパニーニニコニコ

490円くらいだった。びっくり目目

私は、マスタード大好きだから、沢山つけて頂きましたべーっだ!ナイフとフォークコーヒー
みんなも食べてみてね恋の矢

美味しかったドキドキドキドキドキドキ

photo:06



おとといくらい、銀座の美容室行って髪の毛染めました~キラキラキラキラ

下のほうは明るいままで、半分上の方を綺麗にしてもらってグラデーションカラーにしたよキラキラキラキラキラキラ
photo:08




photo:09



写真じゃわかりにくいね星


photo:10




photo:11


awwwww cute my baby girlドキドキドキドキドキドキ

photo:12





xoxoxoキスマーク