$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_4109.JPG

虹沖縄きらきら台風去りましたね~~~スマイル

台風が去ったせいか、かなり今日は良い天気すぎますね晴れ
海もめちゃめちゃ奇麗~~キラキラ


なので、CAR WASHした後車キラキラ恩納村までご飯食べにDriveしにいきましたけっさく。(笑)

てか、昨日の台風、半端なかったドクロ

親友の家に泊まってたんだけど、なんと同じ建物の向かいの人、海が目の前で、大きな窓ガラス全部割れて、家の中が野外状態になってて、CDCDRとか物が色々手裏剣部屋中飛んでて通路にまで色々ロボット飛んでたあせる
大きなハプニングで大変でしたビックリマーク

おまけにPm星空夜の街10時後くらいから停電して、何も見えないの。目

パソコン、携帯のライトくらいしかなくって大変だったう~ん

けど、
ちょっと楽しかった・・・はーと


朝外でたら、近くの建物がなんか壊れててショベルカー?みたいな色々出動してて沢山ブロックも落ちまくってた汗

なんか、その辺の車の窓とか割れてたり傷ついてて、破壊しまくってて、ビックリしたよユル系クマ4


自分家帰ったら、Shumの友達の車もフロントが破壊されてたドクロ


おそるべしTyphoonぶしゅ