本、大好きちゅ

私、本読むの?とか、料理するんだね?とか、洗濯自分でするの?とかオカシな質問たまに友達にも言われますが
イメージに無いのかねkomakumaぴんあせ

ナイフとフォーク料理大好きだし、洗濯も中学の時からは自分で全部やってるよぉおピっピカジュゥー!!!揺れるハート

さて、それは置いといてびっくり
かなり本本読むの大好きなんですはーと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0504.JPG

黒ハート本も出会い黒ハート

本は自分にとっての状況に合わせて...
出会いがあると思います。くま
例えば...
落ち込んでるときに、なにげに手にとった本。があれば読むべし!
解決方法が書いてあったりします。

必ず。自分に合う、出来る、解決方法って見つかります気合

何かの本に書いてありました、
「人生において、自分に解決出来ない事は起こらない、すべて自分に解決できる事しか起きない」んだって手!

私はkkポジティブ精神、大好きですkk
逆にネガティブな人本当苦手汗

ネガティブな事をいつも口に出して言ってたり、私はこうだから、ああだから。
とか自分の事、周りの事、ネガティブに言ってると、凄くマイナスなオーラが舞い降りて来るからですぎゃびーん
また、そういうう人と一緒にいると一緒にネガティブな気持ちになり、不のオーラがつきます。
なので、そういう人ともいません。ハイビスカス2

まず、HAPPYでいるにはアンパンマンLOVE!
自分自身をポジティブに変えることだと思います。

皆さんからの、質問の中に、たまにありますが、
「アリスさんは、嫌な事、落ち込む事、悩み事あるときどうやって乗り越えてるんですか?そういうときどうしたらいいか教えて?」

hio私は、ちょっとの事で落ち込んでも切り替えが早いんですよ。あげ
なので、もう忘れちゃった~~なんて事もあって
周りが心配してくれて「大丈夫?」とか言われた時には本当、もう違う悩み事が出来てたりするんですわらわら
はい、悩み事もいっぱいで忙しいんですねhio

そういうう、悩んだり落ち込んだりしてる時って、自分を変えようとしてる時でしょ?
凄くいいことなんです、そういううことがないと、前にどんどん進めないし変われないでしょ自分自身。
なので、それもポジティブに考える事が大事なんですキラキラ!キラキラ!キラキラ!

いっぱい紹介したい本あるけど、うお
前は宇宙系の本にかなりハマってた。hio
最近は、成功してる人の本を読むのが好き舌出し↓ハート

あと、ビューティー系♡

GETしたのはhiohiohio

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0606.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0609.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0608.JPG

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0607.JPG

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0610.JPG

全部まだ読んでないけど。hio

一番上の叶恭子さんの本、今読み中なんですが、ポジティブになりたい人には絶対オススメ!!


本のまえがきに...
こう書いてありました。

わたくしは自分の価値観で生きています。
いろいろな事を言われてるのは知ってますけれども、
それによってわたくしの価値観や生き方を変えるつもりはありません。
たとえ、そのことによって誰からも好かれないとしても、かまわないのです。

私的に、グー凄く気に入りましたhio

また、オススメの本などあったら紹介します。♡くまさん♡
今回は女性向けですねきらきらきらきら顔


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0506.JPG

ハートCIAOハート