Heeeeyyyyはーと



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0241.JPG

みなさぁんあははは
ゆるふわ。。はーとGENKI???アンパンマンゆるふわ。。はーと

2日前くらい、ナイフとフォークおばぁちゃん&SHUMとDinner行った時のUPしますはあと


本当は月1で3人でお食事したいんだけど、おんぷたま~~に、こうやって会ってハート
オバァちゃん孝行してますはーと


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0194.JPG

星夜から炭酸水やコーヒー、お茶など飲んだら眠れなくなるらしいおばあちゃん汗

なのに、かおはりきって、楽しいから夜からこんな大きなMELON SODA頼んじゃった愛をんチュ―

★SAM'S★

前菜から~~~k

キノコ&フランスパンのSomething...笑っ
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0195.JPG
にんじん
SOUP♡

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0196.JPG

saladクリスマス撮るの忘れちゃった~~~ハート

キラx2MAIN DISHのフィレステーキ&エビスマイルキラx2

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0197.JPG

CHEESE CAKE & ICE CREAMぶー

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0203.JPG

ゆっくりお話もしながら、とても楽しい時間になりおばあちゃんに喜んでもらえて良かったbukubukuハート
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0202.JPG

おばあちゃんんは私たちにいつも、
「2人はいつも一緒よ、あんぱんまんじぇったいよ、じぇったいばいば~い約束しなさい♪おんぷ♪」といいます。
SHUMは私を守り、ALICEはSHUMを守りなさいよニコちゃん

と、必ずいつも言い聞かされますキティチャン♪
いつまでも、小さい子だと、思ってるんでしょうね。色々気をつけなさい!とか、心配して凄い言うのよリラックマうきはーと

可愛いね、woodstock
「2人とも返事はバッチリだから困る!」
と言われますはーと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0201.JPG

でも、え~私たちなんだかんだ言って会うつもりなくても毎日一緒だったり、必ず会うし、おばあちゃん心配ないよ。LOL。


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0213.JPG

After Dinnerくま

おばあちゃんがHair Topが前から気になってて。私のウWIGを貸して貸してといううんで。
私がいつも行くWIG SHOPに聞いたら最近おばあちゃん用のTOPにつけるWIGがあるっていって、最近が50代60代もお客さん多いよって!教えてくれて連れていきました!!

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0180.JPG
お試し中~~~~はーと

色や長さ、その人にあわせて選べますおーーーアゲアゲ


ずっと気になってたHair Topモゴランノトオリハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0206.JPG
まぁ~~~~はあとなんてゴージャス?2


凄くいいねぇぇ☆!
簡単につけられるしハート
おばあちゃんも大満足おんぷ

じつは、電話通販とかカタログ本注文だとめっちゃお金高いらしい、¥何十万なんだってね?(知らなかった)
ケド、ここなら1万以内でGET出来ちゃうのねんハートあげあげ


私が良くいくWIG SHOPは4店舗あるんだけど、
ここは、宜野湾にあるMORASといううお店ハート
気になる方は電話098-897-7806!!!

おばあちゃん、エクステやWIG始めて見るものばかりで、店内をジ~~~~っと目見ながら一周してました~~はーと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0191.JPG
牙ファッションの事やメイク,NAIL,WAX,ヘアーなどなどぉ、超大好きだから、周りのお助けいつでもやるのが大好き~~~りぼんloveりぼん

SHUMのSOLOのCD ジャケット、PV衣装や小物、靴なども、結構私選んでGETしてるの多いんですじつは。
けどね、アメリカとかで買って送ったのだったから買った本人(私)全然覚えてないのねキヒヒ・・・

はーとXOXOはーと