haet星昨夜はhaet

STUDIOの帰り買い物してGo home家ふナイフとフォークお家でCOOKINGしたよ!!!!!!

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0037.JPG

花何を作ったかと言うとね。かーびぃ花

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0112.JPG

white cream stewハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0110.JPG

めっちゃ美味しそうでしょン❤

しかも、私いつも料理するとき大量に作っちゃうのよ汗

だから、家族、友達にも食べてもらってHAPPY♥

123付け合わせはパン&マカロニサラダ123

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0115.JPG

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0116.JPG

SHUMモTOKYOから丁度帰ってきておんぷ
私の作ったシチューに「味が濃いな~~うへ何入れた・・・。?」など、どっかのオヤジみたいにごごごごご、、、、少し文句言いながらはーと美味しそうにはーと食べてました!!プ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0122.JPG

きらんっButter、MILK,Garlic solt,pepper,Basil,隠し味で色々入れたよ笑笑

今度は何作ろうかなウサギ!!

vjki love cookingvjkピース