パーニーハオキティ2はーと
皆さん元気?
私はLAから日本へ帰りたくない飛行機病になってまして、こっちでもう自分のアパート借りて車も...車って色々親とUSAマネージャーと相談したりもしてるんですがキラキラ

が、BFFも今回は迎えに来たし汗
最初帰らない。と話し合い(喧嘩に近いですラブ)なったのですがいひひ下げやっと出ました!

はい、in Taipeiでございますにこワラ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8326.JPG


ちょっとTAIPEIに1泊STAYしたのニコ上げ上げ

ここは、TAXIに乗って着いたHOTELの人お勧めの大きめの、MALLキラキラ

ドラえもん大雨でどこも行けなかったのですためいき

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8328.JPG

映画館も入ってて広かった~~。

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8329.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8331.JPG

そうそうえ゛!ひらめき電球

最初台湾着いて何が起こったと思う?
汗


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8325.JPG

エレベーターが止まっちゃったの~~~~~~ムンクの叫びためいき

人生初ガクリ

恐かったーーーーーううっ...汗

しかも、非常ベルも応答しないのよ非常口汗

で、エレベーターが透明のスケルトンエレベーターで私たちの乗ってる向こう側が外、見えたので
大きく手を振って助けを求めました~~エルモ笑


しかも、TVつけたら大きな台風が来てると言ってて。風も強くなってきてて外歩くと傘も全部ひっくり返って使えない状態になって爆笑でしたキャッ☆


TAXI捕まえるにも大きい通りにでなきゃつかまんなくて、
1つの傘で友達と歩いてやっと止まってる~~~ハートっと思ったら汗

TAXI DRIVERガーン乗ってないじゃん↓↓

WHATTTTTTT!!

もう、雨に濡れながら爆笑でしたビックリ

しかもね、台湾の人って、英語が全然通じないのガーン汗

なので!?
単語で「スーパーマーケット!フード、FOOD!!!」とか、「DRINK,DINNER,EAT」とか、「1,2,3」と数字言っても全然ダメであんぐり

ジェスチャーしたんだけどダメで、もう最後もう笑うしかなく皆で爆笑でした(´・ω・`)音符

きら大好きなFRIDAYS発見きら

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8332.JPG

MACポテトMハンバーガーもあった~ぷっi

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8337.JPG


ここのオウバン焼き売ってるおばさん、なぜか隣に売ってる林檎を買わそうとするの汗


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8341.JPG

次のおばさんは、なんだか試食いっぱいさせるんだけど、、どれも見たことない食べ物でちょっと恐かった!!!!!!!!ごはん

聞いても、皆台湾の言葉で話すから、分かんないの汗ううっ・・・

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8343.JPG

少し中国語覚えたよニコ
ニーハオ、ザイチェン、シェイシェイ、シェイシェイニーアゲアゲ↑↑
LOLにやぁキイロキラ

しか、喋れないポイントキラキラ

これ、いくらSUSHI味!?
LAY'Sいっぱいハート


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8345.JPG

おいしいのかな?


Supermarket星
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8348.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8349.JPG

うお座

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8347.JPG

ソーセージドクロブタさん

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8346.JPG

あさり売ってるコーナーにお~
よく見るとーーーーーーーー目どーん


あっ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_8353.JPG

カエルカエル~~~あひゃクローバー