what's upっっ!!


これ、昨日かおとちの話しなんだけどいいやぁてんてん

友達がどうしても、31アイス食べたいって気分だったらしく、おおおおおおおお
DANCE LESSONあと、♪

へ行って来ましたニコばいびー


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7204.JPG

あ、私の大好きなSPONGE BOBのアイスケーキだぁきゃーーあハートパーティー

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7205.JPG

他にも可愛いb-day cake ケーキ♡いっぱいあってウキウキしちゃったreon

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7207.JPG

なんか、全部が可愛いハートちゃん

コーンもこんなに種類あるし、お目めいーよねぇはーと2

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7208.JPG

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7209.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7211.JPG


ほしほしALICE&ANGEほしほし

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7214.JPG

yay!!!!!!!!ぐっ!

ANGEは私が中学の頃から知ってて、ずっと会ってなかったんだけど、前回7月だっけ?私がLA来て再会したのデスああ
しかも、帰る頃再会して残念だったけど、今回ずっと会えて嬉しいんです2heart


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7219.JPG

私の食べたBUBBLE GUM味31びっくりまーく

gumが入っててちょっと食べにくいけど、めえちゃ美味しいこの味ハ-ト
私の大好物ハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7218.JPG

ANGEは、チョコミント味しか食べないんだって!?
スゴイ嵐カラ―一筋だ!!!

でも、SHUMもバニラしか食べないや。LOLふっらーしゅん

全然違う話しだけど、チョコミントで思い出したけど、SHUMの友達でミント君てこがいるよはーと

良い名前だーーーなこビックリ !! ! !! ! 



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_7216.JPG

しょぼ-んxxxoooしょぼ-ん