今日は...手
ここ月

ただのほしTHE WILTERNただのほし
にて、

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6693.JPG


X Japanのコンサートがありました???

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6695.JPG

もの凄い行列で...どこまでも続いてた涙



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6694.JPG

X JAPANのYoshikiさんと先日blogで紹介したRONさんが仲良しでliveに招待して頂いたのはーと


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6743.JPG


きらきらグッズコーナー!!!!
こちらもめちゃめちゃ並んでましたきらきら
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6699.JPG

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6727.JPG

FUNの人日本人も結構多かったけど...皆日本からLIVE見に来てるのかなはて?ハァト
夜中の12時くらいにカラオケLIVE終了したよあげあげ


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6707.JPG

カービィ凄い盛り上がってた、私初めてX JAPANのLIVE見させて頂きましたキングサイズ

アメリカ、日本と違ってLIVE中に写真、VIDEO撮るのOKで皆撮りまくってたびっくり

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6705.JPG

YOSHIKIさんがアンコールのとき、客席にダイブして中々戻ってこなかったよううう

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6718.JPG

暗くて見えにくいんだけど...?

はーと2私と,バレリー、&ヒデサンはーと2

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6704.JPG

こめじるし彼らも2人組みでコカコーラのCM SONGを歌ってるんだけど、来月AVEXから日本デビューするみたい~笑

ヒデサンはとは、LA来て何回かご一緒させて頂いてるんですよ!!


LIVE後、アフターパーティーnekoはーと
があってYOSHIKIさんにお会いしました!


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6733.JPG

周りの皆会話が英語じゃないですかあは!?
なので、私も自然と最初英語で話してたんだけど、あれ!!途中...
日本人同士だから日本語でいいのかひらめき電球と気づきハート2
急に日本語に変えたら顔がハート

YOSHIKIさんに『日本語うまいですね』って言われたしっとり笑(汗

えーーーーーー?
ビックリまじキラ

でも、こっち色んな人種がいすぎて、何ジンとか?本当わかんなくて日本人同士でもお互いが気づかなくて英語で話してるの結構あrったりする。バイバイ?・・・

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6736.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6732.JPG

ハート1Thankyou so much Mr Ronハート1

p今日も素敵な出会いに感謝ですあげ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6737.JPG

人と人との出会いが、また人をつなぐひえーーーーー
良い出会いを大切にしていきたいと思いますアゲはーと

ハートLOVE ALICEハート