Heeeeeeeeyyyyyyyyはてな

ともこのこピース


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6467.JPG

genkiぃはてな


私は色々ありすぎて~~枯れ葉毎日ドラマみたいなことばっか...あせる

仕事は順調に上手くいってるから問題ないんだけど、疲れプライヴェートで疲れてます…

blogでは、書けないんだけど、多分書いたらcrazyすぎるってビビリマスもやもや


これ、はあとハマッテいっぱいgetマトメ買いしちゃったはあと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6461.JPG

vitamin剤で栄養剤がある、元気になるクスリばいばい


1回でこの量...
今日朝かなり疲れてたからSUPER VER試したらちょっと多すぎたのか?
飲んだああと頭痛くなったてんてん

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6466.JPG


ここは、Santamonica 3rd street月
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6505.JPG


☮Street LIVEしてる人も良くいるBIGな!!


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6504.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6507.JPG


夜は雰囲気がもう冬って感じで素敵ですはーと♥**

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6508.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6510.JPG


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6515.JPG

今日お家帰る時TAXIだったんだけど、
15~20分くらいで$21(2000円)くらいで着くのはずが・
TAXI ドライバーが1時間くらい運転して$100(一万)くらいに金額なって、しかも初出勤だから場所が分かんないとかいって、BOSSに電話しながらADD言って道調べて、オイオイ!ナビもないのかよ?無表情
しかも、金額どんどん上がっていくよぉだめだこりゃありえんしょ~~!!

性格は良い人だったんだけど、
OMGびっくり私途中でついに、ぶちきれてライン
『ちょっと、こんなお金金額ありえないでしょ?$21くらいで着くはずだし、この時間のかかりようといいナイでしょ!』って言ってドライバーが道迷ったんだし私こんなに払わないからって言ったの。

そしたら、もちろんディスカウントするよはぁ?パー
といった、あと、マジなかなか家着かないの夜の街


なんか付近にはいるんだけど、うろうろうろろ、嘘だろぶーーーはてな♥と思って友達にも、こうこうこうでって説明して携帯電話したの、そしたらやっぱありえないって言ってビックリマーク


結局家に中々着かないから、
もう、おろして、その辺のCAFEでいいよってぐちゃ
言っても、『ちゃんと家まで送るよっ』ていううの。

※いちを変な人ではなく(誘拐とかじゃなく)

絶対一回降りて違うTAXI乗ったほうがいいとおもったの。早く着けそうだしびっくりマーク

でも、コノ人責任とるっていっていちを一生懸命会社のオペレーターと話しながら頑張ってたから、
もうそのまま乗ってたの。車

家ついた!と思ったら...
過ぎちゃってユーターンして、!
ふぅうう動く

もう、ここでいいパーって言ってもまだおろさないから...

で、Drink買いたいから、ドーナツやでおろしてって言ったら、なんか待ってあげるよ荷物あるし。って言ってくれて、最後ちゃんと歩かず着いたよ。
=3

アメリカ広いから、沖縄みたいにすぐ歩いて移動できないし、距離があるから
そのへん道ででポッと降りれないのよ。


コノ人も悪気はなく本当に分かんなかっただけだからいいけど。DASH!
bossに言ってprice勿論下げさせたしぼう

一苦労。叫び

で、なんか最後可哀想だったからドーナツあげた。イェーイ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6535.JPG

みてみてクラッカー

ハートsponge bob iceハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6519.JPG

目は、バブルガムで飲みこめるやつうえ



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6558.JPG


おいし~~~~~~っぼうkiss


おっと目
shumの好きなガリガリ君があったよはーと


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6347.JPG


高くない!?ドクロ

600円くらいじゃんBEE! NYANKOねこのて