今日もStudioで作業メモヘッドフォンCD

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定


頑張りましたベル

私の新曲PCでパソコン昨日ソッコー送ったらプロデューサーや、アメリカにいるstaffに結構気にいってもらえましたラブラブ

目良かった~旗

けど、この調子でいっぱぃニコニコまだまだ作ります砂時計

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定
$100恋の矢

money memo padお金お金お金

今夜もナイフとフォークDinnerつくったラブラブ

今日は、私のアシスタントがいてべーっだ!チョキ
かなり、助かりました恋の矢

ジャガイモの皮むいてくれたり、レモン切ってくれたり、したょ音譜

キラキラキラキラ夜の街
i made italian food tonightお月様キラキラ

ズッキーニ、ポテトトマトのフリッタータナイフとフォーク

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定

生ハム、バジルパニーニクローバー

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定

マスタード&バターで味付けmixしてアップ作りますラブラブ



ペンネアラビアータキラキラキラキラキラキラ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定

唐辛子、タマネギ、ニンニク、トマトを使ってソースからまたまた作ったのドキドキ

あと、
タコとセロリ、オリーブ、レモン、パセリを使ったsalad.天使ラブラブ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定

every thing is very good!!!!

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定

かなり上出来ラブラブ!恋の矢

Italian foodは、どれもOlive oil.バジル.バター、トマト、パセリ、レモン、ニンニク、オニオン、いっぱぃ使いますねグッド!目ラブラブ

美味しく頂きましたぁドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブラブラブ
I LOVE COOKINGナイフとフォークチーズ


これ、可愛っしょおはてなマークはてなマークはてなマーク

sponge bob音譜
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-未設定

キラキラキラキラキラキラ黄色い花
body wash and hand soapキラキラキラキラ

キスマークxoxoキスマーク