なんか私の部屋のクーラーが寝てるときもポタポタなんか水がたれてきて、あまり涼しくならないからピンチ
おかしくなっててビックリで、友達が昨夜きてたので見てもらったらキラ
中がICEで全体的に凍っててドライヤーで溶かして♥
ついでにホコリ溜まってたみたいで初めて掃除したんだけど、クーラーの下にコレクションしてるBarbieがいっぱい飾ってあったんだけど。ラブ
いくつか、boxが濡れちゃっててショック最悪

でも、コレを気に、my room模様替えすることになってはぁと

超お部屋広く、綺麗になったよにっこり

今日も朝から掃除の続きして、ヘッドフォン
おばぁちゃんや友達、久々の人からいっぱい連絡きて『帰ってきた???』と午前中、次から次へと電話なりまくってました携帯さくらんぼ



ナイフとフォークハンバーガーCLIMAX COFFEEでLUNCH♡



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00533.jpg

なんか久々に行ったらはーつお皿とかカップが可愛くなってたはあと


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00531.jpg
なよっとはあとi love Tjはァと!


今日もPet shopに
あの子見に...行っちゃったにくきゅ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_1636.jpg

まじで、ちっちゃいのらぶびっくりまーーーく


手のひらsize汗

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_1639.jpg

気づいたら、2時間もいて、mom&pet shopのオーナーポポロと相談、商談してました♥hatena*

てか、私よりmomが気に入ってるのがウケタハート

※本当は私もうpetほしくないんですが、このこは特別で☮マーク
ヤバイポポロポポロ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_1630.jpg

う~~~~~ん。
じつは、タイミングがまた、凄くてラブラブ
このこ、petshopのオーナーも言ううくらい本当ちょっと高いのよあせる
そしたら、『半分お金出してあげるよ』って言ううcoolな人が現れてば
またまたHappyハート
なので買おうと思ったらすぐ買えるんだけど...

私あちこち仕事で県外、海外行くから心配なのと、家族に面倒かけるでしょにひひなみだ

shumが、どうせオレが世話することになるだろ。と、ちょっと喜びながら♥言ってますびっくり

どうしよぉおお。上げ上げハート
まだ店頭には出されてないから売れはしないっぽいけど、
可愛いんだよねぇえぇ・・・真剣に考えてるぅビックリ(松潤)

とか、言いながらもう名前も決めちゃってるんですよらぶ手lol

shumが今日カッコイイ台詞をいいました。
『Happyになった時は幸せだけど、そのブン後で悲しみも背負うことになるんだよ。』手

そうだね、けんしゅうの事があったからheart*
まさに、その通りだねぇん~

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_1625.jpg

やっぱり、BullDogを見るshumハート
すんごい笑顔で見てたけど...なんだか悲しそうな反面もありましたきてぃ

メロメロPetがいる方は分かると思いますがぴかぴかLove素晴らしいですよねぇはーと




これはきらきら
ぴーすまーく先日L,Aで撮影した時の画像。きらきら



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_1600.jpg

毎日L,Aにいるstaffからコマメにお仕事のMailやりとりしてるんでパタパタでてん
ちょっと忙しいですびっくり

今日も寝る前に歌詞書かなきゃぁ。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日Chris とStudioで半日曲作りなんで!
頑張ります猫*キャンディーハート♥