kim home Okiやしのき

プルメリア急ですがffOKINAWA 帰ってきまぢたプルメリア

まじ?!にゃんこたんプルメリア ピンクただいまぁ~~~~~プルメリア ピンク

嘘じゃないですlove笑

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_1582.jpg
FURBYのお土産帽子似合ってるぅううな

SO CUTE

目が❤昨日帰ってきて、さっそく家族と友達も一緒に中華食べにお父さんが連れてってくれましたハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00514.jpg

めっちゃ美味しいはーとホテルの中華だったんだけど、私、久々に会う家族に話がたまってたせいか、
どんどんコース料理出てくるんだけど、私の周りだけ料理が食べ終わらずたまっていって皆にドンだけ喋るんだって言われてまくってました逆クエスチョン


すっかり料理の、PIC全部撮るの忘れてしまsったっっほし

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00513.jpg


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00516.jpg

まだまだ話あったけど、まだ、途中スマイル逆クエスチョンLOL.


そうそうひらめき電球

LAX 空港人多すぎて、オーバーブッキングで帰れないんじゃない?かって最初、言われてましたほし
3時間前に空港行ったけど混んでてやばかいった・・・飛行機

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00509.jpg


TAIPEI に最初12時間後着いたんだけど、2時間また休憩して待ち。太陽


たのしかったよ!

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00511.jpg


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00510.jpg

全く時差ぼけしてなくて、今日なんか朝6時くらいから起きて7時にダッフィーCOFFEE飲みに行った♪

沖縄着いたらBFFが会いにわざわざ空港来てくれてて超嬉しかった!!
皆にKISSしそうでしたはーと

ありがとうね。おんぷ


それに、はぁとBIG SURPRISEもあって嬉しかったはぁと

h9月くらいにまたLA戻ると思うんだけど、7,8月は日本でLIVEや活動色々あるんで頑張りますはーと
3ハートT-P FamilyにもLIVEで会えるの楽しみにしてますハート
はーとXOXOはーと