♪おんぷALICE's PHOTO SHOOT today!!(ピンク)!

ハートin L,Ausaハート

アメリカでデビューするためにハート
朝から今日は撮影がありましたえっ!はーと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00469.jpg

4パターンくらいの衣装で撮影にこちゃん

ヘアーメイクもやってもらって、こっちのSTYLEやっぱLOVEめっちゃカッコイイの、私好みで最高クマ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00472.jpg


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00474.jpg

外と中での撮影!!


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00475.jpg

イメージはSexy&Beautyfull?

カメラマンもかなりのプロで
凄いうまかった、マジでビックリ??

撮影後PCでチェックタイム皆でしたんだけどこんな素敵に撮ってもらったの初めてなくらい
写真のセンスヤバかったハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00476.jpg

アメリカでデビューに向けて私も一歩ずつ進み始めてますよぉぉお❤ピンクビックリマーク

やっぱ日本でうけるのとアメリカでうける感じ、曲、スタイル、見た目、色々違うから、どうのこうのしましょうねっでんきて。撮影後ミーティングもありました。



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00484.jpg

凄いいい勉強になるし、楽しくって半端ないっっ♥ハート5

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00481.jpg

私の名前本名がアメリカの名前だから、ラストネームが日本ネームで凄いインパクトハート5あるって、気に入ってもらってあ私の全てにおいてのプロデューサーみたいな人がいて、考えてたみたい、本名にするか?芸名作るか?!
この間会ったときから今日まで。きらきら!!
で、こういうう感じの曲歌ったら絶対売れる!ていううCDを6枚くらい持って来てくれましたかおkk

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00480.jpg
なので、曲をとりあえず沖縄帰ったら作ってデモでいいらしいんでPCで出来次第送らなきゃいけないの。
そしたら、こっちでスタジオに持っててアレンジとかは、こっちSTYLEでお任せする予定です!?

めっちゃ凄いの。
なんかこのプロダクション、めっちゃ力があるらしいみたいで、(今日)オッフィス行くまで知らされてなかった;)
特に映画関係が強いらしく、ジョージクルーニ、あの!!SHUMが尊敬してるスピルバーグも関わってるもの凄いカンパニーの人たちでした、写真も飾ってあったよ!!!

これから私も、お世話になりますニコ汗

この会社がやってる映画、3年連続アカデミー賞も受賞してるらしいキラキラ
日本でも有名なった硫黄島とかもそうラブ
で、今、本で元々あるお話を映画化かにする企画があるらしいんだけど、その映画が本当に決まったら
なんと、主演を私にするように、もう話がいってるとかって言われてLOVE

今日さっき聞かされたんだけどためいき
かなりすげーーーーーえ゛!ヤバいはてな5!



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00485.jpg


その映画のストーリーも聞いたんだけど、めっちゃ凄いのよ。良い話で、カッコイイキラキラ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00486.jpg


頑張んなきゃダッシュ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00488.jpg


今日は新しく紹介してもらった素敵なSTAFFもいて皆超プロフェッショナルで優しい方でしたLOVE

勿論私も遊びじゃないからこれからが勝負よljhftfhgvjbhj


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00489.jpg

341枚も写真撮ったらしい。終わってPCで写真チェックがあったんだけど、どれもプロカメラマンのおかげでパーフェクトで素晴らしい出来でしたハハハ…ドキドキ

勿論私もポージングや表情頑張ったぁラブラブ、出来上がりが超楽しみドキドキ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00479.jpg


今L、A夕方6時半ですWハート

お腹すいたーーーーナイフとフォーク

今日まだ食べてないから、今から食べに連れてってもらいますおんぷ

久々にI HOP行きたいな スマイル



キスマークXOXOキスマーク