花猪木さんとナイフとフォーク食事してきました~~るんるんるん

那覇市にある、糸ぐるま!!

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00069.jpg

ここは、私たちが猪木さんに1番はじめに呼ばれた打ち上げ場所でもあって
思い出のある、pine沖縄料理屋さんなんですうふふアゲアゲ

泡盛20年ものも頂きましたお酒音符
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00068.jpg

沢山話してて写真撮れなかったあせる

とても楽しかったですハート!!!!!

そうそうひらめき電球
猪木さん沖縄に今日、ここでご飯する前に着いた
ばばかりなんだけど、昨日は北海道にいて、今日は大阪から沖縄来たんだって流星*

凄く疲れてるようだったので、一緒に写真は撮らなかったよ嵐うさ


じつはね。!!

超HAPPYはーと


ALICEのAうさぎはーと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0473.jpg

スワロで出来てるストラップあげ


猪木さんからもらったのらぶハート



きらきらかわいぃぃいい~~~てはーとっ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0474.jpg

今、携帯なにもつけてなかったんだけど、コレだけほんわかニッコリ♪つけていい感じはーとっ

DOOO!?


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_0493.jpg

ハートめっちゃキラキラでCUTEはーと

※日付変わって今日、日曜日、美浜で私たちT-P LIVEsmileびっくりまーく
その、近くの球状でFC琉球のサッカー試合があるんですが、そこに猪木さんがトルシエ監督に呼ばれててあいに来てるんですすまいる(^^ゞ





TRIPLE-PのLIVEもすぐ近くなんですonnpuって言ったら
じゃ行こうかなはっていってっましたあげきゅん


けど、猪木さん忙しいから飛行機の時間があるので。LIVE間に合うかな?...くるくる

リハの時でも会えたらいいなheart


その前に雨雨ふらないよーーーに汗


かさきらきらお願いします左向き顔

そうそう、偶然けんしゅうのことも聞かれて、ビックリしたよぉ『あの、ブサイクな犬けんしゅう。元気?』ってくるくる

SHUMがいつもシャメ見せてたからハート

『早かったね~~。』といってましたkomattanaう

はい。そうですね・・・。

LIVE今日は出来るように楽しみにしてますばぃ

じつは飛行機飛行機のピース?TICKETもキャンセルまち、やっと・・・。とれてはーとかんたんふ
今週から私アメリカアメリカ行きます5

なので来月は日本沖縄でT-P LIVEないので、star今日のLIVEで会えるといいですはーーーtp(●^o^●)

ちなみに、
SHUM FROM TRIPLE-PはSHUMだけのLIVEは、ありますはーと

おはなHAVE A GOOD NIGHTおはな
ZZZstarはーと