今日、芽
何年ぶりだろうダッペル4時間も勉強しましたぎゃーーーあせる



しかもため息社会の歴史!?!?!
縄文時代からやりましたgoodあはは

なぜかといううと★☆★
ちょっと今は詳しく言えないんだけど...ハロー♪
日本の歴史、人物をチョットこれから私のビジネスで知っておかなくてはいけない事があるんで☆彡

頑張りました手


最初、友達にクイズ番組にでもでるの!!!
とか、大学いくのやじるしはてなマークって聞かれたけどぽ~~
そういううのではないんです苦笑ハート

kirakira日本の歴史を、世界に出たときに説明できるように覚えておくこと、大事だからね???ハート

友達が4月から高校の先生に就職するので、私も家庭教師してもらったよ★☆★うさちぁん
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00833.jpg

私、社会苦手だサゲ(笑)

まず、興味を持たないと頭に入ってこないしドキドキ
あ”ノートに書くけど棒
人物覚えるのも大変ねっっ

人の名前をすべて漢字で書くのも汗マーク

明智の光秀
って言われたから書いたら、は、書かなくていいよとか言われたり(ρ。_。;)

ahahahahaてん

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00827.jpg

改めて思うけど勉強って物凄ーーーーく大変うーーーっ

しかも今更よぉ汗


知識はあったほうがいいから!
いくつになっても勉強ってしなきゃだけど(汗)

社会に出てから勉強するのは難しいキティみず
やっぱ学生時代に沢山勉強できるうちにやっておくの大切だぜぇ花



沖縄の歴史を漫画で見れる本貰ったよコアラのマーチはーと



$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00834.jpg

THANKYOU!


偶然友達と似てる電子辞書もってた♪
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00832.jpg


中学くらいの時はライト兄弟や野口英世、ヘレンケラーとかの本は興味あってちゃんと読んだりしてたんだけど、
日本の歴史となると、しかも今からびっくり

HELP Meeeeeeドコモ


これから少しずつ頑張っていこうがーん

好きな分野とか得意分野って皆あるでしょ!?

私は英語と音楽、美術かなはーとびっくり

あ、そうそうひらめき電球

今日話してて友達にビックリされたのが、
私こう見えて資格いっぱいもってるんですよみゆ

簿記検定、電卓計算、表計算、漢字検定、英検、ワード、エクセル、他...なんだったかな音符

社会歴史は不得意でも他はまぁまぁOKはてなマークみたいなはぁーと

資格こんなもってても
多分就職する時にしか使わないけどね...汗はーと あお


やっぱ英語が一番好きイチゴ!

他にはスペイン語とフランス語に興味があります!!

沖縄でもフランス語習えるとこあるのかな!!はーと

私、この人生でやること沢山あるよぉしみじみ!!