うり坊馬コスモス上野動物園後半戦模様クマウサギペンギンぶーぶーヒツジ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00551.jpg

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00550.jpg


kiss kiss bearリラックマドキドキ
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00544.jpg


初めて赤ちゃんがポケットにはいってるカンガルー見た llll
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00554.jpg

癒されたよにゃはは

PINK フラミンゴハート
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00556.jpg

私、昔小さいときに...フラミンゴ怖い怖いしてたって言うのを思い出したよビクッ

なぜだろう女の子


140年前に絶滅したらしい本当にいた一番大きな鳥の像キラキラ

去年できたらしい無題

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00558.jpg

LION KINGに出てくるのイノシシの親友ダイヤ実物驚きyuhらしいーよはーと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00560.jpg

お土産SHOPではSHUMが小猪木さんいB-DAYプレゼント買ってもらってたぁぁあpomeranian♥♥

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00562.jpg

小猪木さんありがとぅきらきら

そして、
キイタン?だったかなぁyuh

小猪木さんに懐いてずーーーっとLOVE LOVEしてた人なつっこいオウムちゃんハート
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00518.jpg

帰ろうとしたら鶏冠たてて大きな声で鳴くのうっ・・・あー

何度も会いに行ったよ心

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00521.jpg

そしたら...
SHOWみたいになって写真撮られてました女の子,!LOL
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00523.jpg


もう、今日かなり寒くて手が真っ赤だったバシッ(ツッコミ



そのあとも...
マダマダ続く?笑