はーとHAPPY B-DAY to アントニオ猪木さんケーキ!!!


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00249.jpg

もう一種類のお顔CAKEイチゴケーキWハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00251.jpg

昨日イベント後、ホテルで行われた猪木さんのB-DAY PARTYに私たちも参加してきましたぁぁあLOVE

もの凄い人ねっえ゛!汗

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG01392-20100222-2216.jpg

そして、きらきら!!この方も歌ってくれましたきらきら!!

『千の風』を歌ってる秋川さんキャハハおんぷ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000344.jpg

猪木さんもカラオケで良く秋川さんの『千の風』歌ってましたよ上げ上げあひる


北朝鮮からもはてな5!この方がお見えに!!

キム・ジョン・ウィルさんエルモ?

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000348.jpg
私たちのこと覚えててくれてましたチョキ

他にも沢山の人と楽しみましたキャッ☆ハート

きらきらERICK選手きらきらカッコイイですきらきら

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000345.jpg

ハートJOSH BARNETTハート

いつもイメージがSUPERMANに見えるハート
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000349.jpg


DANIEL PUDERガッツ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000346.jpg
皆、選手は190cm以上普通に身長あるので、私たちチッチャく見えるケアベア ピンク

BEERがGIRL FRIENDっていううくらいLOVE BEERハート②NECRO BUTCHERプー


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000340.jpg

ハイ、この方がいつもいっぱい血を流すんです汗
おでこにしてるバンダナは血をとめるため目・・・・


ATUSIさんパン子うえ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00255.jpg

ウルティモ・ドラゴンさんQooooo

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00258.jpg


Mr simonマリオアゲアゲ
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000347.jpg


猪木さんの小学校の時の先生きゃーwハート☆
先日もお会いしたの覚えててくれてた音符めっちゃくっちゃ可愛いのドキドキ


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000342.jpg

ブラジルから来たマグネットマンルイージ音符良くしゃべるb面白い方GOOD

ブラジルではDJもしてるって蝶々


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-P1000339.jpg

パーティー会場にはBOB SAPP,小川直也選手,プレデター,タカクノウさん...いつも仲良くさせてもらってる選手の方いたんだけど、いっぱいの人と挨拶しててSAY HI できず残念でしたぁぁ涙涙あせる


二次会は...
カラオケカラオケGOODキラキラ
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00259.jpg

猪木さんと『道』歌ったよおんぷきゃはっ♪ハート

そのあと、三次会...

朝4時すぎてましたビックリ眠い

楽しかったですきゃはっ♪あげ


まだ、写メあるんで後で載せますスポンジ・ボブアップ

キスマークxoxoキスマーク