TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-DVC00012.jpg
BeーPointのリビングroomには、TRIPLEーPのポスター&pvが流れてるんですぅ!


しかもずーーーっと☆

嬉しいですぅぅO(≧∇≦)o


ありがとうございます!


今日も30キロ走ったのと同じ効果のあるHOTBedみたいのに寝て包まれてリンパマッサージを受けたので凄っっごい汗かいてきたよ(*_*)


これが本当に効果出るから体が疲れるの。

あとね、
透明のジェルもマッサージ時体に塗るから毒素がでて、今日はめっちゃ色が変わってジェルが濁ってたので順調に良くなってるんだって☆

とにかく体を冷やさない事が大事らしぃ。
特に私冷え症ですぐ体が冷たくなるから気をつけて!って言われました(^^)

沖縄は暑いからどこのお店もクーラーがガンガンについてたりするでしょ?
それが肥満の原因だそうです☆

急に体を冷やしたり、体の冷えるとこに居ると、体がガチガチになって筋肉や脂肪が固くなるから脂肪が溶けにくくなるんだって(+_+)

本土の人は電車乗ったり歩いたり結構するから代謝も違うみたいね☆

私も最近ミーティングの時は事務所内がクーラー結構強いのでカーディガン持ってて気を使って着用したりしてるよ!(^0^)/

冷え症の方は特に気をつけた方が良いですよぉo(^-^)o


Love alice.