080802_225907.JPG
電源なくなっちゃって…(>_<)
ブログかけなかったょぉ。
im sorry...

さっき、ちょこっとshumとbobがイベントでDjしてるとこ、近くにいたので顔だしてきました(^o^)

そしたら、shumが急にステージに私引っ張り、マイクもたされて、二曲歌わされた(゜o゜)\(-_-)lol
ノリだったから適当に…
踊りました(笑)

soulcampのDj morikiもいてDjしてたの。♪

T-p.familyも何人かいてノリノリだったね(笑)♪

私、beach、BBQ帰りだったから、めっちゃ雰囲気にあわない格好だったし(._.)
写真までとっちゃった。
恥ずかしい。。

気づけばこんな時間?(O.O;)(oo;)早い~。


明日の準備しなきやぁ。だよ?