080719_001601.jpg
しゅんのHAWAIIのbestFriend☆

すごーい可愛いくて私も弟がもうひとりできた感じだった~♪

毎日一緒だったし(:_;)

いい子で本当WE LEAVEだから凄くi miss him n my friends.

今度会うまで
色んな意味で
『成長しておっきくなってアリスちゃんの夫になる~。そしたら、しゅんと兄弟になるから』だって(笑)

本当しゅんのこと大好きなんだなぁ~かわいいなぁ~って思ったよp(^^)q

二人は音楽、ダンス、スポーツ、食べる、寝る!全部趣味が意気投合してたみたいでワイキキ歩きながらラップしてたりさf^_^;

だから二人がBye-byeするとき可哀相だった~。
私が泣きそうだったよ…


何回もハグして最後までブレイクダンスしてさ、家に帰るタクシーの迎えが来たら…

しゅんが最後『HAWAIIのbrotherBye-bye』っていったの。

私も淋しいから玄関でいーよって言ったのに道まで来てくれて(T_T)

Bye-byeのときベンチに座りこんじゃって悲しい顔していたから、たぶんしゅんもさ二人泣いてたはず…


別れって本当辛いな。
何週間だったけど、HAWAIIのみんなに出会い内容の濃い毎日でサプライズだらけだし毎日なにがあるかわからない楽しい日々だったよ!(^^)!

Thankyou for my friends on HAWAII.
I LOVE U GUYS!
C YA SOON NEXT TIME.
we will come back soon.so please waiting 4 us.
im really miss u guys n sad.
i dont wanna leavein...but...sorry!
we have to go back OKI.
give me a e-mail n call anytime..
i thinking about all the time with akademia friends.lol

i will be checkin u guys mixi!
bye/
OH.DONT SAY BYE/
thats a ALOHA.

ps.I LOVE HAWAII.
HAVE FUN future n ENJOY everyday!GOOD LUCK.


LOVE ALICE.